凄い情報と車がやってきた


 
東京からお客様が我が家の見学にお見えになりました。
ブログ(http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/1 ご報告、先を越されてしまいました)の運営者でもあり、有名スーパーのコンサルタント、その他多くに分野で企画業務をされている「知的情報の塊」のような方でした。約半日ご滞在いただきましたが、ただ、それだけの時間でしたが、何十冊の本を熟読するより多くの新鮮で斬新な情報をいただきました。今後、我が家の産品が、よりお客様に喜んでいただける企画もしていただけるとのこと。お話の中でも、我が家のお客様のお名前が次々と出て、ネットワークの広がりに驚きです。さて、ミーハーな我が家で東京から乗って来られた車も話題になりました。 (画像掲載は了承済みです)
全国でも2−3台しかないそうで、選果をお手伝いいただいているみっちゃんのはしゃぎ様は大変でした。  
(左から パッキング作業中断でミッちゃん 4代目の妻、5代目の妻)
車のお値段まで聞く、元”大阪のおばちゃん”の本領発揮。年末にはジャガーで見えられたお客様もあり、我が家の駐車場もブランド化されています。
F様、ブログを拝見して御無事でお帰りになられたようで安心しました。
昨日は、高校時代の同級生御夫婦も直接買い物み見え、千客万来でしたので十分なおもてなしができず申し訳ありませんでした。無常事で家を留守にしていた6代目もゆっくりお話をお聞きしたかったとのこと、我が家の新たなマーケッティングへの企画提案、楽しみにお待ちします。