ルピシア様とコラボ。&今週末も紀ノ川サービスエリアへ

世界の紅茶「ルピシア」様とのコラボレーション展開中です。
何でもニルギリ紅茶がレモンティーに最適なお茶とのことで、ニルギリ紅茶をお買い上げいただいたお客様へ我が家の「観音山レモン」をプレゼント中なんです!
一部限定店舗(関東中心)で、23日から10日間実施して頂いております。
なお、数量限定ですので、無くなり次第終了とのことです。


 また、3月16、17、18日と実施した阪和高速道路「紀ノ川サービスエリア」での販売が好調だったため、ニューモンブランフード様のご協力のもと、さらに3月31日(土)、4月1日(日)と二日間、店頭販売を実施させて頂ける運びとなりました!
 前回は、地元の農家の方にお一人お会いしただけで、ホームページをご覧なった方には一人もお会いすることができませんでしたので、再び企画です!
このページをご覧になり当日お会いできた方に、観音山フルーツをもれなくプレゼント!!
 合言葉は「4月14日は?」「オレンジデー」でお願いします。
 お客様が「4月14日は?」と観音山フルーツガーデンの児玉に尋ねてください。
 観音山フルーツガーデン(児玉)は「オレンジデー!」と答えますので(^.^)
 試食をたくさん用意して、和歌山の入り口で和歌山の名産をPRしたいと思っております。
 どうぞ皆様、お越し下さい!