突然の 訪問客が 有田から

 今日は昼から潅水設備の修理を行っていると、有田市農業委員会のご一行様が紀の川市内の視察のついでに我が観音山フルーツガーデンの園地にも来てくれました。
 総勢約30名程の方々が、マイクロバスで、園地のレモンなどをご視察くださいました。
 みかんの本場有田市の方々は、やはり熱心な方ばかりでした。
 カメラが無かったので携帯電話のカメラで撮影しましたが、古い携帯ですので画像がよくありません。あしからず。


今日はまたまた「キラリ発見!.COM」様にて、我が家の取引先の「五感」様をメインに脇役として「観音山フルーツガーデン」を取り上げていただきました。
 読みながら感激で涙腺が少し緩んでしまいました。
 どうもありがとうございました!