魚沼で 摘果みかんの 湯をどうぞ


 先日お電話で「摘果みかんありますか?」と新潟よりお電話を頂きました。
 詳しく話をお聞きすると、新潟県魚沼市にある「ゆ〜パーク薬師」(http://www.yu-park.com/)という温泉施設で、毎月の土日祝日に「変わり湯」という取り組みを行っているとのことで、9月は「摘果みかん湯」をしたいとのお話でした。
 「喜んで!」ということで、今回「ゆ〜パーク薬師」様とコラボが実現しました↓


 とても小さい「青いみかん」ですが、新潟の温泉に浸かって気持ちよさそうだなぁと羨ましいです。
 私も一緒にダンボールに入って、新潟の温泉に入りにいきたいですわ〜。
 奥に見えるのは、もしかして朝日岳?↓


 「和歌山県 観音山フルーツガーデン」をお書き頂き、「ゆ〜パーク薬師」の皆様、本当にありがとうございます↓

 魚沼周辺の皆様も、周辺で無い方も、どうぞ今月は「ゆ〜パーク薬師」の温泉をゆったりとお楽しみ下さいませ。
 そして、また和歌山にもたくさんの温泉がありますので、こちらにも来てくださいね!