セゾンファクトリー、グリーブ、そしてオークワ。

kannonyama2008-01-14


 和歌山県在住の(株)農業総合研究所の及川社長様が東京出張の合間を縫って、「伊勢丹新宿店」の「セゾンファクトリー」様で販売中の観音山みかんを使った「生コンフィチュール」の販売状況の写真を送ってきてくれました!
 感謝、感激、雨霰でございます(T_T)

 観音山みかんの表示は無く、「和歌山県温州みかん」での販売でした。ちょっぴり残念。



 さらに及川社長様に売っている生コンフィチュール「温州みかん」を送ってもらい、本日無事届きました↓

 嫁に行った娘が、立派になって故郷に錦を飾ってくれたような感じです。
 とてもフレッシュで、ゼリーのようにパクパク食べられます。
 さすがセゾンファクトリー様だと感謝しております。
 及川社長、本当にありがとうございます!



 そして、さらに及川社長様は東京農業大学前の通りで販売して頂いております「有限会社グリーブ」様の「経堂店」にも行っていただき、撮影して下さいました。
 感謝、感激、雨雹でございます(T_T)
 こちらでは、「みかん」、「はれひめ」、「デコポン」が絶賛販売中でございます!
 お近くの方はぜひ!


 また、1月12〜15日まで開催中の「スーパーオークワ橿原真菅店」様において実施されております「わかやまフェア」で店頭販売に行ってまいりました。
 お客様の反応が何よりの勉強になります。


 はっさくも随時収穫中でございます↓

 猫の珠子は日向ぼっこ中でございます↓