昨日は千葉と東京から食品関連5名樣と有名な陶芸家お一人がそれぞれのご関係を持たれた御一同にご来園いただきました。

]


そして今日、以前から町内会集ってご愛顧いただいています和歌山市内のお客さま3ご家族が見えられました。
パッキング場をご覧になり、それぞれ御入用のフルーツを試食、お買い上げいただきました。


お母様たちがフルーツをパッキングしている間、退屈そうでしたので、お譲さまたちにちょっとお手伝いをお願いしました。





そして園地見学。デコポン、レモン、きんかん セトカなどをご覧いただきました。
このようにいつもご愛顧いただいていますお客さまに現場を知っていただけるのは
生産者として大変うれしく思います。
沢山のお買い上げありがとうございました。