節分の お供にみかんを 連れてって

 今日は節分。

 今日の紀州紀ノ川 観音山は、朝からどんよりした曇り空の一日でした。
 最高気温は17時に2.9℃と寒い一日でした。
 今日は早くから、観音山に最も近いサービスエリア「紀ノ川サービスエリア」にて店頭販売を行いました。

 節分ということもあり、鬼の面をかぶって販売してみました。
 今日は高速道路会社企画の「毎月第一日曜日全品2割引」の日でしたので、すべての商品がかなり売れている感じで、厳しい「ストマックシェアー」争いでしたが、みかんも結構な人気でした。


 特に小さいお子様には、今からみかんの味に親しんでもらいたいと強く思っております↓