お客さまがお見えになりました。


南部の梅林をご覧になり、白浜温泉で1泊され、その帰路、我家を訪ねていただいたそうです。
市販されている雑誌の中に「観音山フルーツガーデン」が紹介されていたのをご覧いただき
我家に興味を持たれてお訪ねいただいたそうです。
帰路を急がれていましたので、遠路はるばる見えられてにしてはあまりにも短い時間でした。
みかん園地もご覧いただきましたが、収穫後でしたので
今年の12月、黄金色のみかん園地をぜひご覧いただきたく思います。

能登では新鮮なフルーツに巡り会えないそうで、

”ここのみかん達は生きている”

とのご感想をいただきました。

遠路はるばる和歌山をお訪ねいただき、また沢山のみかん類のお買い上げもいただありがとうございました。


”帰りは雪になりそう”


ご無事でお帰りになられ、我家の「掲示板」にお便りをいただければうれしく思います。
また撮影された画像をお送りいただければ、このページを更新させていただきます。

”お客さま、遠方より来る、また楽しからずや”