奥様は和歌山通訳ボランティアクラブの発起人として十五年来の知人です。
サンフランシスコの近くにお住まいで、毎年、日本のご家族へ発送依頼をいただきます。旦那様は海軍の時代、岩国に滞在されたこともあり、ドクターの資格を
持ち大の日本ファンです。
現在、大きなお寺と日本庭園を建立中の実業家です。

1泊2日の我家でのご滞在で粉河寺、園地、イチゴ狩り、そして通訳のメンバー達も歓迎会を開催していただきました。

翌日は紀ノ川の景色を堪能できるレストランでお食事をしました。

そして関空までお見送り。
関空の近くにあり我家も出展してるファーマーズマーケットへご案内しました。
お買い物は日本食一色でした。
私の知人の商品も沢山お買い上げいただきました。

名残惜しい別れでした。
今年中にはぜひ訪ねたいものです。

現在、カリフォルニア、ハワイ、フランスなどのお客様から毎年ご注文を
いただき、国内のご家族などに発送させていただいています。