浅間温泉で開催してから3年目。

私達は「最後の団塊の世代
今回も4年間クラスの面倒を見ていただいた恩師をお迎えして京都市内での開催でした。
37年卒の農芸化学30名のクラスでしたが、いまだに仲の良さは変わりません。
私だけが少し遅れての到着でした。


京都大学三重大学教授が2名。
ブランドのサンドイッチ会社の社長
それぞれ地域の現場で大活躍中の皆さんなどですが、
私だけが唯一農家です。

定年を間近に控え、今後の新たな人生の出発に
いろいろと企画されているようです。

次回は来年の秋、私が幹事として和歌山で開催。
都会とは一味違う同窓会にと企画を練っています。

多感だった青年時代の4年間を一緒に過ごした仲間との出会いは
新たな活力の源です。