GWはサービスエリアで和歌山フルーツ祭り!

 
 5月3、4日と阪和自動車道、和歌山方面の入口「紀ノ川サービスエリア」にて、店頭販売を行ってきました!


 新人研修生の稲垣君は、以前スーパーで働いていたこともあり、かなり手際が良く、接客がうまいです。

 4日はほとんど稲垣君が売ってくれました。

 隣で販売されたいた有田の伊藤農園さんとともに、「和歌山フルーツ祭り!」でGWを楽しむ観光客様に、かなり和歌山のフルーツをPRできたのではないかと思います。
 人気No.1は「清見オレンジ」でした。

サービスエリアの関係者の皆様、変わらぬ毎年のご招待、ありがとうございます。


 先日接ぎ木した太秋柿の芽が吹き出しはじめておりました。
 無事活着したようで、安心です。



 みかんの花も、今にも咲きそうなものが増えてきました。
 これから、蜜採取のため、みつばちハッチ達の活躍の季節です。