出会いと 軍港の街 横須賀

 行ってきました!「和歌山物産フェア in YOKOSUKA! さいか屋百貨店さん」

 


 7階催事場にて開かれた物産展、観光展では、熊野詣の平安衣装の着付け体験も出来ました。
 かわいいお子さんも、さらに可愛く!


 そして、園員芳典も頑張って販売しました!
 「私が作った八朔いかがですか〜!」、「紀州の物産展、観光展開催中で〜す!」と言っています↓


 「いかがですか?これ私が紀州で作ったんです!美味しいですよ!」と言っています↓


 「じゃあ、3つ買おうかしら?」、「3つ!ありがとうございます!」という感じです↓


 たどたどしい英語で八朔をPR!「I made this Hassaku!」「Oh! good!」って感じです↓


 ネットのお客様も合計4組10名様が来て下さいました。片道2時間かけて来て下さった方もいて、泣きそうになりました(ウルウル)↓ありがとうございました!
  


 横須賀といえば、三笠公園「軍艦三笠」です!合間を利用して、行ってきました↓


 感動って書くのがいいのかどうか分りませんが、胸が躍りました↓


 東郷さんの立ってた位置も、示されています↓


 ここからバルチック艦隊を見ていたのでしょう。
 坂の上ならぬ、海の上の雲です。
 その位置に立って、当時の様子に思いをはせた横須賀訪問でした↓


 来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
 これからも出来るだけ皆様にお会いできればと思っております。
 横須賀、最高!!
横須賀からJRで登り5駅が鎌倉市
 紀ノ国屋様の鎌倉店でも我家のレモンを販売していただいています。