8月11日に「株式会社禾の人」のメンバー3名様が御来園になりました。

 大阪市で「生産事業  農業経営・流通支援事業  普及・育成事業」などに取り組む、2か月前に設立したばかりのベンチャー企業様です。

 大阪で一度ご縁を頂き、「ぜひ和歌山へ!」ということで、今回ご来園頂きました。

 事務所で長時間意見交換させていただき、ちょうど収穫期の「園田さんの桃」園地に一緒に行きました。

薗田さんにはお忙しいなか、大変丁寧に対応していただき、ありがとうございました!


薗田さんも桃の栽培裏話などをして下さいました↓



薗田さんのお母さんも、栽培状況などの説明をして下さいました↓


薗田さんの桃は、7月の高温の影響で約10日程度収穫が遅くなりました。
工業製品と違う、自然からの贈り物ですので、皆様にはご容赦をいただき、感謝しております。
まだまだ暑い太陽が照りつける中、収穫作業に追われておりました↓



その後、観音山フルーツガーデンの園地に移り、農園を色々と見て頂きました。
また、今後面白い展開が待っている、エネルギッシュな御三方でした。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
農業にどんどん新しい風が吹いてきております。

観音山の縁地では、なぜか3名全員でこちらを撮影してくれましたので、反対に、撮影している3名様を撮影してみました↓


今回のご縁も大切に、農業界の新しい流れを共に大きくしていければと思います。


「舞え!北京の蝶々!」ならぬ「舞え!紀州のミジンコ!」で頑張ってまいります!