東京からレストランのパティシエ様がお見えになりました。

 今日ははるばる東京から、お取引させて頂いている銀座レストランSUN−MI高松のパティシエさんが、やってきてくれました!


 自分の休みを利用して、食材を生産している現場を見ておきたいとのことで、来てくれました。


 非常に熱心な方で、なんと!八朔の摘果も手伝ってもらいました。

 




 色々と食材のこと、銀座のお店のこと、東京のこと、趣味のこと、休みのこと、仕事のことなどの話を聞くことができ、こちらも大変勉強になりました。


 やはり異業種の方と情報交換をさせて頂くことは、非常にありがたいです!
 Oさん、ぜひまた和歌山に来て下さいね!
 今後ともよろしくお願いします!





 摘果した八朔の実を、「お店のみんなに持っていてあげよ〜!」と拾って帰るOさん。
 なんて優しいんだ〜!