赤坂サカスマルシェde多くの方とお会いしました。

 11月28、29日で参加してきました「赤坂サカスマルシェ」。
 なんと総勢16組もの、ネットのお客様に来て頂きました!
 売上どうこうよりも、素晴らしい多くの出会いを頂けましたことに、心より感謝でございます。


 サカスマルシェの様子↓




 赤坂サカスに来て頂いた、ネット繋がりの皆様をイニシャルでご紹介させて下さい。

C・S様(みかんやレモンでお世話になり、ありがとうございます!)
H・T様(定期購入ありがとうございます!)
K・K様(ケーキのお土産ありがとうございます!)
M・K様(とろコク搾りでお世話になってます!)
Y・K様(先日は農園にも来て頂きありがとうございます。またご結婚おめでとうございます!)
E・H様(手作りケーキのお土産ありがとうございます!)
N・T様(大感謝祭にも来て頂き、今回も仕事のついでにお寄り頂きありがとうございます!)
K・D様(フルーツセット、いつもありがとうございます!)
Y・A様(レモンでお世話になり、ありがとうございます!)
H・T様(用事が終わってから買いに来てくれて、ありがとうございます!)
Y・N様(おばあちゃんへのイチジクのプレゼント、ありがとうございました!)
K・T様(有楽町にも来て下さり、また今年もありがとうございます!お菓子もありがとうございます!)
Y・I様(いつもご連絡頂き、ありがとうございます!)
M・I様(いつもレモン羊羹ありがとうございます!)
E・T様(お手伝いに感謝。ご両親様もありがとうございます。)
A・S様(お手伝いに感謝。ご両親様もありがとうございます。)
+ネット店長の先輩方
H・M様(色々教えて下さり、ありがとうございます!)
F・D様(男鹿市の命運は、きっと先輩が握っていると思います。)
H・S様(パワーを頂き、ありがとうございます!)
A・F様(デザインのお話、ありがとうございます!)




 和歌山県ご出身の方ともお会いしました!みかんを持って!↓


 三重県のお茶農家さんも頑張っておられました↓

 

 以前に研修で当園に来てくれたAちゃんとEちゃんにも一日づつ手伝って頂きました。
 この場をお借りして御礼でございます!

 Eちゃん↓

 Aちゃん↓


 用事があって手伝って頂けなかった横浜のHちゃんも、用事が終わってから会いに来てくれました!
 ありがとう!



 皆様のおかげで無事二日間ともの完売出来ました。
 完売できたことよりも、日頃お世話になっているお客様に多数来て頂けたことに感激しました!
 皆様が笑顔で「観音山さん?児玉さん?」とお声をかけて下さり、本当にうれしかったです!
 何も知らない大都会で旧友に会ったような、そんな出会いをたくさん頂きました。

 本当にありがとうございました!
 また来年もどこかで開催したいと思っておりますので、ぜひお越しくださいませ〜(^.^)/~~~