観音山に響く子供達の元気な声!

 今日も朝から観音山は小春日和。
 去年まで仕事場でお世話になっていた先輩の家族と、そのお友達2家族の合計3家族10名様が、観音山に入山されました♪

 ↓7日(火)の幼稚園でのチャリティーバザーに「みかん」を出品して頂けるとのことで、その収穫です。

 ↓1年を通して子供達の笑い声の聞くことなどめったに無い山奥で、元気な甲高い笑い声がずっと響いておりました。

 ↓ナイス笑顔!!観音山の表紙にできそうな笑顔です。

 ↓頑張ってたくさん収穫してくれました。

 ↓最後になると大人は収穫(左上の方)、子供達は休憩(右下)となっていました。

 チャリティー頑張って下さい!
 今日は楽しい時間をありがとうございました(^^)