2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関東のスーパー紀ノ国屋さま滞在記

11月9日から13日間、紀ノ国屋さまの試食販売でお世話になりました。9日、10日は等々力店、和歌山県のキャンペーンレディーにもお手伝いいただきました。。和歌山市ご出身の女性の御夫婦もお見えになり和歌山の話で盛り上がりました。続いて11、1…

人生の先輩方と一緒に収穫です。

園主典男が東京のスーパー紀ノ国屋様でお世話になっているので、芳典が代わって日記を書いております。 園主が居ない観音山では、地元のシルバー人材派遣センターから人生の先輩方に収穫作業の手伝いに来て頂いております。 お二人来て頂いておりますが、こ…

写真送っていただき、ありがとうございます!

先日観音山に収穫に来てくれた皆さんのバザーが7日に開催され、その時の様子を写した写真をご本人様が送ってきてくれました。 うちのみかんちゃん達を、とても綺麗にお飾りして頂き本当にありがとうございます。 並べられているみかんちゃん達も、なんだか…

観音山に響く子供達の元気な声!

今日も朝から観音山は小春日和。 去年まで仕事場でお世話になっていた先輩の家族と、そのお友達2家族の合計3家族10名様が、観音山に入山されました♪ ↓7日(火)の幼稚園でのチャリティーバザーに「みかん」を出品して頂けるとのことで、その収穫です。 …

吉相の方位和歌山から東京へ

風水による「易占」をされている東京の女性からレモンツリーのご注文をいただきました。新居を購入され今日お引越しとか。その記念にレモンツリーをご購入いただきました。風水によると、品物を購入するのに和歌山の方向からお取り寄せになるのが「吉」だと…